« いきなり暑くなって参りました。 | トップページ | あ、オリコン参加できませんでした。 »

ふらぐ//ON! カバーイラストはこんな感じ

Cvillust_03 FBオンラインより。
 カバーの元イラストですね。実際にはこれにタイトルとか加工した背景とか入ります。

 イラストレーターの奈月ここさんは、右側のアホ毛の方がお気に入りだそうです。
 この子ね、最初はイヤな性格でねw 決定稿になるまでに2回ほど大幅な変更があって、今のキャラに落ち着いたんですが。最終的には、ずいぶんと天然お人よしなキャラになってるので、たしかに人気出るかもなあ。出るといいなあ。

 でもま、坂東してはどっちかってーと、この二人よりも、普段はおっとりだけど有事には敏腕な女社長の方がツボなんですがね!

|

« いきなり暑くなって参りました。 | トップページ | あ、オリコン参加できませんでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204743/29670676

この記事へのトラックバック一覧です: ふらぐ//ON! カバーイラストはこんな感じ:

« いきなり暑くなって参りました。 | トップページ | あ、オリコン参加できませんでした。 »