« 本日発売です☆ | トップページ | 大分・中津TRPGイベント「イフコン」終了 »

ある日の森永家

昴    「…………」
カナエル「どうしたんですか、昴さん? さっきから難しい顔して」
昴    「なあ、カナエル。俺ってもしかして、クズ人間……かな?」
カナエル「え? いきなりどうしたんですか、そんなこと言い出して」
昴    「いや……その……なんだ」
カナエル「昴さんがクズだなんて、そんなことあるわけないじゃないですか!」
昴    「そ、そうか……?」
カナエル「そりゃ、昴さんは自分の欲望にわりと忠実だし、仕事に対する覚悟はすわってないし、しまいにはろくすっぽ責任もとらずに逃亡しちゃうような人ですけど、いくらなんでもクズだなんて、そんな。いったい誰がそんなこと言ったんですかっ?」
昴    「もういい……」
カナエル「あれっ、ちょっと、昴さん? 昴さんってば? ねぇ、どこいくんですかあっ?」

   ☆

 ……いうわけで、お寄せいただいた感想とか見てると、どうも昴くんのクズ……ああいや、ダメっぷりが気になった読者さんが多いようですな。
 まあねぇ。『海の上』の幸司くんは、腰がひけてるけど逃亡はしなかったし。『リセット』の有都くんは、ちょっとヨコシマな考えがよぎりはするけど、実行しないし。
 そこいくと我らが森永昴くんは、ヘタレ全開ですな。いやはや。

 でも、そのヘタレっぷりを愛して欲しいなあ。

|

« 本日発売です☆ | トップページ | 大分・中津TRPGイベント「イフコン」終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204743/29960960

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の森永家:

« 本日発売です☆ | トップページ | 大分・中津TRPGイベント「イフコン」終了 »