« 【イベント】折尾TRPGコンベンションいってきました | トップページ | 鈴木銀一郎さんのこと。 »

しこたまスレイブ -あるじで姉妹な天使と悪魔-

51mvg26aril_sl500_aa280_  最近はラノベを書いたり、携帯クイズゲームの問題文&解説文なんかを作ったりするのが中心の坂東ですが、1年ぶりくらいでPCゲームのシナリオのお仕事をさせていただきました。

 2009年7月24日発売予定だそうです。
 公式サイトはこちら
 アダルトゲームなので、18歳未満は見にいっちゃダメよ?

 坂東はキャラルートを1人分担当しています。妹系小悪魔ツンツンキャラ。
 シナリオディレクター氏に、こちらの趣味を見透かされているよーな気がいたしましたが、実際かなりツボだったりするので、ひじょーに楽しんで書かせていただきました。
 助っ人参加なので、坂東の名前はクレジットされてませんけどね!

 まあ、しかしナンだ。
 『ふらぐ//ON!』以降、こういうシナリオ仕事をさせてもらうと、どうしても担当氏がファナエルに見えてきますな。
 うちにもカナエルみたいな取立て人がやってこないもんかしら(藤子F調で)。

|

« 【イベント】折尾TRPGコンベンションいってきました | トップページ | 鈴木銀一郎さんのこと。 »

PCゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204743/30473041

この記事へのトラックバック一覧です: しこたまスレイブ -あるじで姉妹な天使と悪魔-:

« 【イベント】折尾TRPGコンベンションいってきました | トップページ | 鈴木銀一郎さんのこと。 »