« ぼくのなつやすみ | トップページ | 残暑ぶりかえし »

まだまだ暑い。

 俺様を蒸し殺す気かッ!
 やっぱり暑い国に住むのは無理なんだよなあ。北海道とか樺太とかに移住したいよなあ。寒いのは平気なんだもんなあ。
 完全冷房の部屋で仕事できればまだしもなんですが、今の環境だとそれも望めず。

 さて、夏の初めにドカドカッと決まってきたお仕事の方ですが、片端から効率的に片付い……ているはずもなく。
 うんうんうなりながら、じわりじわりと進めております。

 そこに加えて、さらにノベライズのお話が急に。
 本来だったら、泣く泣くお断りするコースなのですが、久しぶりの小説仕事でもあるし、聞けば大勢で書きおろすアンソロジー短編集のごく一部を担当するだけでよいとのことなので、お引き受けすることにしました。
 とはいえ、あと1週間で書き上げなくちゃいけないんですけどね!
 タイトルその他はもうちょい先に。

 ああ、『特命転攻生2nd』の作業を進めている時間がないなあ。
 大まかなシステムは完成してるんだけど、秘技データをエクセル化してバランス調整する作業の段階で止まってます。
 なんとかしたい。

|

« ぼくのなつやすみ | トップページ | 残暑ぶりかえし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204743/31288574

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い。:

« ぼくのなつやすみ | トップページ | 残暑ぶりかえし »