« 30人からのおんにゃのこと、くりすますぱーちー | トップページ | 謹賀新年 »

戦う年の瀬

 今日も戦い続ける。

 いやま、当面の敵は『ク・リトル・リトル』なわけですが。
 どうにかこうにか終わりが見えてきた感じです。

 ……なんかここ数年、年末の仕事を年始までもちこすことが多くなったなあ。
 自分の締め切り遂行能力の低下を感じてしまい、にんともかんとも。

 まあ、ガメ煮(いわゆる筑前煮)くらいは作っとかんといかんし、初詣も行きたいし、今年はあと2時間くらいで開店休業にしますが。
 元旦二日からは再開せんとなあ、ううむ。

 あ、『クトゥルフ神話TRPG』のシナリオはとりあえずα版が完成しました。
 1月の早い時期にテストプレイしないとなあ。

 それではみなさん、よいお年を。

|

« 30人からのおんにゃのこと、くりすますぱーちー | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事