« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

同窓会にいってきました。

 楽しいひとときでした。
 先生もお元気そうでなにより。

 つか、女性陣がみんな素敵すぐる。まさかこんないい女ばかりになるとは。マジで美女ぞろいなんで、一瞬ポカンとしてしまったくらい。

 あとまあ、主催者の陰謀で同窓会恒例「当時誰が好きだったか白状しようコーナー」がはじまってしまい。
 本人を前にして、積年の想いのたけを白状させられたので、妙にスッキリした気分ですよ、ええ。
 おかげで途中から、マトモに相手の顔を見られなくなってしまいましたが。緊張してなんかヘンなこと口走ってた気もするしな! いやべつに、お見合いしにいったわけじゃないんだけどさ。

 しかし、なんだ。
 自分の古い記憶が補完されたり、新たな事実がわかったり、あれはなかなか楽しいものですな。
 また遊んでね。>6年2組のみんな

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »