« 被災地の皆様へ、お悔やみと励ましの言葉を申し上げます | トップページ | 桜満開 »

宿泊ボードゲームイベントに参加します。

 4/16(土)~/17(日)にかけて開催される、大分中津の宿泊ボードゲームイベント「お茶のこさいさい」にお邪魔させていただくことになりました。

 詳細はこちら。
http://saketuma.blog45.fc2.com/blog-entry-324.html

 完全予約制だそうですが、まだ若干空きがあるみたいです。
 ご希望の方はお早めに。


 最近ボードゲームといえば、めっきり正月に甥っ子と遊ぶものと化しているのですが、よそさまと遊ぶのは実に久しぶり。
 めいっぱい楽しんできます。

 とりあえず、ビッグゲームなのでやれるかどうかわかんないけど『マキャベリ』は個人的にやりたくてしょーがないので、どうしてももっていく。
 あと『新撰組』も主催者様希望で。
 『WW2』はまだうちにあったかな。あったらそれも。

|

« 被災地の皆様へ、お悔やみと励ましの言葉を申し上げます | トップページ | 桜満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地の皆様へ、お悔やみと励ましの言葉を申し上げます | トップページ | 桜満開 »